2012/01/30

ハスオビビロードヤモリ

とりあえず、2回同居して現在別居させているハスオビビロードヤモリ。
なんだかおなかが膨れていそうな気がするけど、メタボにも見える。。

エサ食いも落ちてきたので、とりあえず、期待しておきます。

ハスオビビロードヤモリ-♀ 1-

ハスオビビロードヤモリのアルビノアベラントの♂と交尾させているので、
もし仮に生まれたら、ノーマル表現のアルビノアベラントヘテロですね。
ノーマルのアベラントを作出できるように頑張ります。

ハスオビビロードヤモリ-♀ 2-

おなか画像。
うーん、微妙か・・

アルビノハスオビビロードヤモリ-♀-

こっちはアルビノハスオビビロードヤモリの♂とかけた♀。
こっちもエサ食いが落ちてきて、薄々期待。

マルモラータビロードヤモリ ウエスタンフォーム-♀-

全く傾向の見られたない、マルモ。。
ってか、オスが発情してませんね。。
がっつり冷やさないと無理っぽいです。

0 件のコメント: