2012/01/07

ジャイアントゲッコー

あけましておめでとうございます。
本年も更新度低めで行きます。

前回の繁殖内容に続き、
今回も繁殖計画話を。

超凶暴なジャイアントゲッコーです。
しかもペアで凶暴。笑

同じケースにいれるとケンカなどしないのですが、
ウンチョスの処理をする際に右から左からかみついてくるので、
同居させると飼育者が大変だったのでわけて生活させていました。

でも、そろそろ殖えてほしいということもこめて、
来週ぐらいから一緒にしようとおもいます。

-ニューカレドニアジャイアントゲッコー(ツギオミカドヤモリ) ♂-


まさに王様。いや、暴君だな。
なんでも食べて実は飼育でこまることはかみつかれることぐらい。

-ニューカレドニアジャイアントゲッコー(ツギオミカドヤモリ) ♂-


この口がいてーのです。
さっくり皮が切れて血が出てきます。

-ニューカレドニアジャイアントゲッコー(ツギオミカドヤモリ) ♀-


んで、♀。
こっちはおとなしかったんですけどね、
あまり触らなかったら超凶暴に。
よゆーでかみついてきます。。

そんなわけで、今年はこいつらも同居させます。
殖えてくれー。

0 件のコメント: