2010/05/01

復活!

3月末からドタバタ続きで約1カ月ぶりの更新です。

毎年のことながら4月はドタバタです。。

たまりにたまった更新はGW中に一気に更新します。
ドタバタながら結構動きがありました。

まずは、クレステッドゲッコー。

念願のレッドタイプです。
まぁ写真だとうまく赤が出せず、濃いめのオレンジにしか見えませんが^^;

クレステッドゲッコー-レッドタイプ1-


クレステッドゲッコー-レッドタイプ2-


クレステッドゲッコー-レッドタイプ3-


♂なので、近々かけたいと思います。

今年は結構かけたんですが、♂が結構返り討ちにあうケースが多く・・・
特に期待していたダルメシアンは最終的に3匹のメスに挑戦するも、全て敗退・・・

クレステッドゲッコー-ダルメシアンタイプ1-


クレステッドゲッコー-ダルメシアンタイプ1-


やる気はあるみたいですが、空回りです。
とりあえず、手を入れると鳴きながら噛みついてきて腰を動かします。
見境ないですが、結局3戦全敗のダメダメ野郎です。

0 件のコメント: