2010/01/25

ウンチョス・・・


ではなく、クレスフードです。
出だしから汚い出方です。
というか、久しぶりにウンチョスと言った気が・・・w

ここ最近、日曜日の夜にクレスフードを作り、
火曜日か水曜日に与えるというスパンが出来上がりました。

会社から帰宅し、眠気眼でコオロギ捕まえてると、稀に脱走兵が・・・
しかも脱走兵が親に見つかった瞬間に大変なことになるので、
平日はクレスフード、祝日はコオロギというなんだか
考えているようで考えていない給餌サイクルが完成しました。


んで、これがクレスフードです。
大きいほうは業務用。かなりでかい!
ちなみに、作っているメーカーが変わった!?のか、
サンドファイアースーパーフードから、レパシースーパーフードに変わっています。
まぁ使えるなら何でもよかです。

でもこの餌本当に便利ですね♪
ストック効くし、ウンチョスがビチャビチャにならないし。
ゼリーだと結構ビチャビチャウンチョスになります。。。




話は変わりますが、色がだいぶ乗ってきていたので、
思わず撮影。
一昨年のぶりくらで激安で購入したアルビノニシアフです。
手が可愛いですな。


今さっき気づきましたが、
去年のブログ投稿回数にすでに並びました。
一昨年の投稿回数にいたってはすでにクリアー。
どんだけ更新してないんだか。

今年は週1更新頑張ります。

2 件のコメント:

みう さんのコメント...

監視役登場〜^^

そろそろかと思ってやって来たらビンゴでした!
んで、、、ウンチョス会長が久しぶりに使うって〜〜〜w
会員は、毎日のように使ってますよぉ。

ヤモリ系のコは手のパー具合(こんな表現でわかってもらえるのだろうか?)が可愛いですよね♪

ウンチョス さんのコメント...

みうさん

監視役ご苦労様です。
若干1週間1回のペースが遅れていたのは内緒です。
書いていたら寝落ちしてました。。。

いやーウンチョスって久しぶりに言いましたよ。
久しぶりに言いましたが、やはり・・・
良い響きですw

このパー具合が良いのはわかりますよー♪
とくにニシアフ・レオパのパー具合は良い感じです^^