2006/12/17

クレスその後・・・

エサを食べないクレスのその後です・・・

元気です(*´ェ`*)
でも相変わらず食いません(´・ω・`)ションボリ
というか偏食。。。

ということで、ゼリーを撤去して断食させてから、コオロギちらつかせたり放ったりします。
早く食ってくれー。ゼリーだと偏るのよ。。。

試したもの
・イエコ      ×
・フタホシ     ×
・ハニーワーム ×
・ピンク      ×
・デユビア    ×
・クレスフード  ×

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホントにありとあらゆるものがダメなようだね・・・(><)
こうなってしまうと何なら食べるのか考えてしまうね(;;)
ゼリーだけは食べるっていうことよね~。。。
こうなったらゼリーに色々練りこんで食べさせてみる?
それなら食べてくれるかな~♪

とにかく一日も早く、何かゼリー以外のもの食べてくれるようになりますように。。。

ウンチョス さんのコメント...

かずみさん
一応、一昨日購入先に電話したところ、店では爆食だったとのことなので、コオロギ食べてほしいのですが。。。
ゼリーをピンセットであげながら、その隙間にコオロギ入れて一匹は食べましたが・・・超嫌々><;

ピンキーをミンチにしてゼリーに混ぜ込もうかな☆☆
はまぐりちゃんも早く食べてくれますように☆お互い頑張りましょう^^

匿名 さんのコメント...

ゼリーが相当おいしかったかな?
食べてくれないと、そのことで頭いっぱいになってしまう僕です。
早く食べてくれるといいですね^^;
クレスって結構神経質なのですか?o?

ウンチョス さんのコメント...

たっちーさん
甘いもの系に反応する種なのでね^^;
でもゼリーだけになれちゃうとゼリーしか食べなくなるから・・・
クレスは個人的には神経質とは思わないけど、個体差があるから何ともいえませんね><
僕も餌を食ってくれないと気になってしかたがない人です。。。ストレスをかけないように気にしてますがw